一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

セミナー詳細情報・申込
本セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

<運氣表プレゼント>陰陽師の末裔、占導師幸輝の新年開運スペシャルセミナー『立春までに運氣の波に乗る!』

その他

運氣の流れが本格的になるのは『2月4日の立春』。あなたはどんな目標やテーマをもって過ごしますか?

運氣の流れが本格的になるのは『2月4日の立春』。あなたはどんな目標やテーマをもって過ごしますか?

占導師 幸輝(せんどうし こうき)

一般社団法人 日本占導師協会 代表理事
四国霊場の陰陽師の末柄。
祈祷師である祖母を師とし、学んだ知識を元に
『占導(占って導く手法)』を確立し、この道 30年の鑑定師。
1200年前から伝わる陰陽師由来の【四維八干】という名術と独自に編み出した
【御縁鑑定】によってセミナー受講者を合わせ鑑定実績は5万人以上。
未来を当てる占いではなく、依頼者自らの手で理想の未来を手に入れることに
重きをおく鑑定は運氣を上げ、人生を変えると定評がある。
現在は鑑定や講演会以外に、占導師の育成にも取り組んでいる。

セミナー内容

暦のスペシャリストである陰陽師の末裔、占導師幸輝がお届けする新年開運スペシャルセミナー!


2022年は戦争やテロ、経済的な落ち込みなどで不安になった方も多いのではないでしょうか?暦や干支を紐解いていくと、このような世の中の流れや傾向などを知ることが出来ます。



実は、世の中の傾向とあなたご自身の運氣の流れは違うのです。



知らないままでただ不安な気持ちで過ごすのと、知って準備をして備えて過ごすのでは、1年後にあなたが手にする成果が全く違うものになると思いませんか?



2023年は「癸卯(みずのと う)」という年で、運氣の流れが本格的になるのは『2月4日の立春』です。



このセミナーでは、年廻りの解説から社会や自然現象の傾向、そして陰陽六行占術から今年のご自身の運勢を知って、あなたが望む結果を手に入れたり、未来へ進むために活用できる方法をお伝えします。



さらに、新年ということで、あなたの願いを後押ししてくれる『2023年に参拝すると良い神社』についても解説します。



『立春』という本格的な年廻りが始まるまでに、運氣の流れに乗る準備をしておきましょう!



●セミナー参加特典●


生年月日から導き出したあなたの氣質がわかる3カ月バイオリズム表(2023年2月~2023年4月)(3,300円相当)を差し上げます。


※会員ご登録頂いております生年月日を使用させて頂きます。予めご了承ください。



※ご入金時期により、お手元に運氣表のお届けが間に合わない場合があります。陰陽六行占術をベースにお伝えしますので、事前にこちらからあなたの「六行別氣質」をお調べください。(無料)


https://kantei.sendoushi.jp/kanteis/trial



♦陰陽六行WEB鑑定システム会員登録(IMC無料会員)


https://ch.sendoushi.jp/register/?e=8



<ご注意>


・ZOOMを使ったオンラインセミナーです。


・オンラインでの視聴方法は、お申込み後開催前日夕方までにメールにてご連絡致します。


・ライブ参加をおすすめ致しますが、ご都合が合わない方はWEB申込時に後日録画を選択頂けます。(※視聴期間1週間)


・運氣表を作成するにあたり、マイページの生年月日を参照させて頂きます。予めご了承の上、お申込みください。生年月日のご登録間違いによる運氣表の再発行は、別途料金(3300円)を頂戴いたします。後日メールにて送付する運氣表をお手元にご準備頂き、セミナーにご参加ください。

セミナー詳細

開催日時
  • 2023年01月27日(金) 14:00〜16:00
定員数
25名
セミナー受講料
IHTA会員:5,500円
一般(会員以外の方)7,500円
場所
オンライン開催
その他

セミナーのお申し込み

過去にIHTA会員登録済みの方で、会員ID、パスワードのご連絡メールが届いていない会員様はお手数ですがお問い合わせ画面よりご連絡ください。