一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

認定校・指定校の普及活動

認定校

IHTA独自の認定資格カリキュラムを取り入れたスクールを、IHTA認定校として提携しています。認定校の生徒は、カリキュラムに沿った知識を学ぶと共に、実技試験の受験が可能で、より確実に資格を取得できます。IHTA認定資格は確かな技術を保有することの証明となる事から、これまでも多くの資格取得者の方々の就職や独立開業に活かされています。

指定校

IHTAインストラクターとして認定取得することにより指定校契約をすることができます。 契約後「認定校」と同等の授業内容を提供できる講座を開講することができます。インストラクターの開講する養成スクールです。

認定校について

IHTAは健康業界において高い水準の教育を維持している教育施設に認定資格を発行しています。
IHTAが定めるカリキュラム、指導者として、安心、信頼のための基準を満たした教育施設を認定校として定めています。
現在、健康、美容系のジャンルにおいてスクール事業を展開している企業様におすすめしています。

指定校について


IHTAインストラクターとして認定取得後、指定校契約をしていただきます。
インストラクターの開講する養成スクールです。
個人事業主は勿論のこと法人企業様でも開講することができます。

全国エリアにて募集中全国エリアにて募集中