一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

セミナー詳細情報・申込
本セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

腸活セルフケア講座

ヨガ
整体
その他

\人気講座につき、2023年も開催/腸活で免疫力アップ!腸の働きを学び、簡単セルフケアを実践!

\人気講座につき、2023年も開催/腸活で免疫力アップ!腸の働きを学び、簡単セルフケアを実践!

高井里香

18年前に美容業界に就職。
エステサロンや鍼灸・整骨院への商材を販売する商社で営業職を10年。企画製造職を2年経験。 
営業職では、商品の販売だけでなくエステサロンのスタッフ向けの研修を担当。
9年前独立して予防医学リンパセラピストモンテ学院を設立。

セミナー内容

●人の命のカギを握っている、腸●
実は体の司令塔である腸。
人は腸に支配されているといっても過言ではありません。

体の免疫機能をはじめ、現代人特有のトラブルであるアレルギーやうつ病にも深くかかわっている腸の働きとは?

この様な、基本的な「腸の事」を学びます。

そして、よかれと思って行っていることが、実は「腸をいじめること」になっていることもあるのです!

それはいったいどんな行為なのか?
みなさんが日常でよく行っていることなんです。

腸を鍛えるための基本と食事、そして自宅で簡単にできるセルフケアを実践しましょう!

【内容】
・腸の働きについて
・免疫力やアレルギー、うつ病と腸の働きの関係
・毎日の便チェックで腸内環境を知ろう
・腸を活性するための食事とセルフケアについて
・質疑応答

【特に、こんな方にオススメ】
・セラピストのスキルアップ
・ヨガインストラクターのスキルアップ
・自分や家族の健康のため
・便秘や下痢でお悩みの方
・免疫力をアップしたい方
・アレルギーなどでお悩みの方
・お腹痩せしたい方

<ご注意>
・ZOOMを使ったオンラインセミナーです。
・オンラインでの視聴方法は、お申込み後開催前日夕方までにメールにてご連絡致します。
・マイページご登録のお名前で、修了証を発行します。別のお名前で発行をご希望の方は、別途メールにてご連絡ください。(info@ihta.or.jp)
・マイページのご登録のある住所に、修了証を郵送致します。発送先ご住所がご登録と別の場合には、メールにてご連絡ください。(info@ihta.or.jp)
・修了証付き講座ですので、後日視聴は承っておりません。開始時刻に参加されていない場合には、修了証の発行は致しかねますので、予めご了承ください。

●修了証付きセミナーです。FJG・ライズ社員のお申込みは、info@ihta.or.jp までご連絡ください。

セミナー詳細

開催日時
  • 2023年01月30日(月) 13:00〜15:00
定員数
35名
セミナー受講料
IHTA会員:9,300円
一般(会員以外の方)11,500円
場所
オンライン開催
その他
修了証発行

セミナーのお申し込み

過去にIHTA会員登録済みの方で、会員ID、パスワードのご連絡メールが届いていない会員様はお手数ですがお問い合わせ画面よりご連絡ください。