一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

セミナー詳細情報・申込
本セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

シニアヨガベーシック卒業生フォローアップ講習(f_yoga_92)

ヨガ

IHTA有料会員のみ受講可能です。YMC卒業生のための無料フォローアップ講習です。

IHTA有料会員のみ受講可能です。YMC卒業生のための無料フォローアップ講習です。

大塚 真苗

IHTA認定ヨガ講師
認定校YMCメディカルトレーナーズスクール
リードティーチャー/E-RYT500

現在、IHTA認定校YMCにて延べ1,500人以上のヨガインストラクター輩出に尽力。講師育成、カリキュラム作成等に従事。
また、シニアフィットネスの資格を取得し、整形外科での運動指導や現在では老人ホームでヨガを担当中。
現場の経験を基に幅広い視野からのシニアヨガの実践方法を伝える。

セミナー内容

セミナー内容は、講義の復習となります。「シニアヨガインストラクター養成講座」を受講された方限定のフォローアップ講座です。(※前日までにZOOMのIDとパスワードを、IHTAへ登録していただいているアドレスを送ります)



限られた時間の中での学びは深められたでしょうか?

体の感覚も時間とともに忘れてしまうことや曖昧になってしまうことも多くなります。

講座の中で得られた技術や知識を手放さないためにも繰り返しの復習が大切になります。



また実践とともに新たに感じる疑問もでてくることでしょう。

疑問のシェアや動きの確認など、このフォローアップの時間を有効にご活用ください。

基本座学ですが、動きながら確認をすることもありますので動きやすい服装でのご参加がおすすめです。



【対象者】

IHTA有料会員且つ、「シニアヨガベーシック養成講座」受講者

2021年7月以前「シニアヨガ養成講座」受講者



※ステイタスが「無料会員」の方は、2023年度の年会費お支払いの確認ができておりません。お申込み頂けませんのでご注意ください。

年会費お支払い済で、ステイタス変更が追いついていない場合には、お手数ですが、otoiawase@ihta.or.jpまでお問合せください。



【お問合せ先】

YMCどの校舎へお問合せ頂いても結構です。

セミナー詳細

開催日時
  • 2023年03月25日(土) 10:30〜12:30
定員数
100名
セミナー受講料
IHTA会員:0円
一般(会員以外の方)0円
場所
オンライン開催
その他

セミナーのお申し込み

過去にIHTA会員登録済みの方で、会員ID、パスワードのご連絡メールが届いていない会員様はお手数ですがお問い合わせ画面よりご連絡ください。