一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

セミナー詳細情報・申込
本セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

f_yoga_93<無料>IHTA有料会員限定  ピラティスベーシック卒業生フォローアップ講習

ヨガ

IHTA有料会員のみ受講可能です。受講済みの方向け無料フォローアップ講習です。

IHTA有料会員のみ受講可能です。受講済みの方向け無料フォローアップ講習です。

大塚 真苗

現在RYT500講義やピラティス講義担当、講師育成やカリキュラム
作成等に従事。
心身への健康にピラティスをどのように実践をしていくことが効果的かを含め各個人が実践しやすさを追求できるようにお伝えしています。

ヨガ哲学×機能解剖学×アーサナ実践が点での学習にならないように
繋がっていること、繋げられるように努めています。
生活に活きる智慧であるように。

シニアヨガについては自身の整形外科での
運動指導経験を基に、シニアフィットネスの資格を取得するなど、
幅広い視野からの実践方法を伝える。その他アーユルヴェーダの学びを続ける傍ら、らしく、楽しく過ごす術をヨガを中心に実践中。

セミナー内容

セミナー内容は、講義の復習となります。ピラティスベーシック講座を受講された方限定のフォローアップ講座です。



限られた時間の中での学びは深められたでしょうか?


体の感覚も時間とともに忘れてしまうことや曖昧になってしまうことも多くなります。


講座の中で得られた技術や知識を手放さないためにも繰り返しの復習が大切になります。



また実践とともに新たに感じる疑問もでてくることでしょう。


疑問のシェアや動きの確認など、このフォローアップの時間を有効にご活用ください。


基本座学ですが、動きながら確認をすることもありますので動きやすい服装でのご参加がおすすめです。



【対象者】


IHTA有料会員かつ、ピラティスベーシック卒業生


※ステイタスが「無料会員」の方は、2023年度の年会費お支払いの確認ができておりません。お申込み頂けませんのでご注意ください。


年会費お支払い済で、ステイタス変更が追いついていない場合には、お手数ですが、https://ihta.or.jp/inquiryまでお問合せください。



【開催場所】


YMC新宿校(オンラインではございません)



【お問合せ先】


YMC新宿校

セミナー詳細

開催日時
  • 2023年03月25日(土) 14:30〜16:30
定員数
20名
セミナー受講料
IHTA会員:0円
一般(会員以外の方)0円
場所
YMC新宿校
新宿校
アクセス地図
その他

セミナーのお申し込み

過去にIHTA会員登録済みの方で、会員ID、パスワードのご連絡メールが届いていない会員様はお手数ですがお問い合わせ画面よりご連絡ください。