各種申込や決済に関するメールが届かない

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会員様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースも非常に多くなっております。これにより各種確認メールや、決済のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。

当協会や決済会社からのメールが届かない場合


迷惑メールのフォルダに当協会や決済会社からのメールが振り分けられていませんか?
会員様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。※お手数ですが一度、迷惑メールフォルダをご確認ください

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
「@ihta.or.jp」からのメールを受け取るように設定してください。


サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してみてください。


メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?
・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?
ログインができる状態の方は、マイページから修正していただくことが可能です。
ログインすることができない方で、メールアドレスを間違ってご登録の可能性がある場合は、お問合せフォームより、当協会まで正しいメールアドレスをお知らせください。


★上記以外の理由で、当協会及び決済会社からのメールが、3日以上お届けできていない場合には、何らかのトラブルの可能性もございますので、お手数ですがお電話にて当協会までご連絡ください。

IHTA事務局 連絡先:03-3345-5550
受付時間:10時~17時(土日祝を除く)

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