キャンセル方法
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セミナー詳細ページの最下部にある
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キャンセル内容の確認ページが出てくるので
最下部「参加キャンセルする」をクリック
セミナーキャンセル完了
セミナーキャンセル完了メールも届きます
メール下部に、返金に関しての案内もあります
必ずご確認ください
キャンセル期限・キャンセル料金
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料は以下の通りです。
入金~4日前まで: キャンセル手数料10% (受講料の10%を差し引いた金額を返金)
3日前~開催当日: キャンセル手数料100% (返金はございません)
例)1月10日のセミナーの場合、申込後~1月6日までのキャンセルは手数料10%を、
1月7日~10日のキャンセルは手数料100%を頂戴致します。
※1000円以下の支払いの場合は、キャンセル日にかかわらずご返金は受け付けておりません。
「ご返金放棄」とさせていただきます。
※オンラインセミナーの場合のみ、アーカイブ動画の提供がございます。詳しくはセミナーページや後日視聴についてをご覧ください。
キャンセル待ちの空席連絡
セミナーに空席がでた場合、ご登録メール宛にご連絡致します。
キャンセル後の返金手続き
クレジット決済にてお支払いをされた場合、キャンセル申込と同時に、対象決済がキャンセルとなっております。返金時期につきましてはクレジットカード会社によりますので、明細にてご確認ください。
マルチ決済(コンビニ払込・銀行振込等クレジット決済以外)にてお支払いをされた場合につきましては、送金サービス(DSKスマート送金)による返金となります。返金に関するメール(対応)は、1か月程度、お時間をいただく場合がございます。なるべく迅速な対応をおこないますが、ご不便をお掛けする場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
◆送金サービス(DSKスマート送金)による返金の流れ
①返金に関してのご案内メールが届きます。URLより手続きをお願いします。
②手続き受付期限があります。期限を過ぎてしまいますと、再度、URLを発行、メールを送らせて頂く形になります。予めご確認をお願い致します。
③ご返金金額の入金についてですが、口座登録が正常に完了した場合、3営業日を目安に送金が完了となります。※ご登録された金融機関によっては、顧客の口座に入金されるまでに時間がかかることがあります。
※下記メールアドレスより各種案内メールが送信されます。迷惑メールの設定をご確認いただき、受信できるよう予め準備をお願いします。
案内メール :send@soukin.aplc.jp
受付メール :send@soukin.aplc.jp
手続き完了メール :regist@soukin.aplc.jp
再送メール :resend@soukin.aplc.jp
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