セミナー申込について

セミナー

申込前提条件

セミナーのご参加にはIHTAの会員である必要があります(一般会員もしくは正会員)
会員登録がお済でない方は必ずご登録の上お申込をお願いいたします。
※認定校(YMCメディカルトレーナーズスクール)もしくは指定校経由で入会された方は、登録のアカウントにてお申込いただき、会員アカウントの二重登録にご注意ください。

また、申込条件付きのセミナーもあります。
(対象資格取得済、対象コース受講済、子ども同伴NG、妊婦参加OK等…)

セミナー詳細ページをご確認の上、お申込ください。

※誤ってお申込された場合でも、キャンセルポリシーにより手数料が対象となる場合がございますので予めご了承ください。

申込方法

マイページにログイン後、
セミナー検索・申込画面を開く

申込したいセミナーの
セミナー詳細ページを開く

セミナーの内容を確認し、申込される場合は
スクロールでセミナーのお申込ページを入力

対面開催の場合は場所の確認
オンライン開催の場合は参加形式を選択

支払い金額確認、支払い方法選択、
キャンセルポリシーや受講規約を確認

クーポンのご利用方法は以下をご覧ください

全体内容の確認後、決済ページ

申込期限

セミナーのお申込期限は各セミナー詳細に記載があります。セミナーページをご確認ください。
多くは4日前となりますが、定員になり次第、締切りとなりますのでお申込はお早めにされることをお勧めします。

〆切後のお申込について

基本的にお申込み〆切後の受付は行っておりませんが、状況により対応できる場合もございます。
お問合せフォームもしくはお電話にてお問合せください。

※ご対応できない場合もございますので予めご了承ください。

決済期限切れ後の再申込方法

セミナー・認定試験は一度キャンセルとなりますと原則的に再申込はできません。

再申込をご希望の方は、【IHTA】セミナー申込キャンセルのお知らせ メールに記載のリンク先経由で事務局へメールをお送りください。

内容を確認後、事務局により再度お申込みができるよう対応いたします。

但し、対象のセミナー及び認定試験が既に満席になっている場合は、再申込のご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。

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