一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

セミナー詳細情報・申込
本セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

古市裕之税理士が教える「税金の手続き・所得税の確定申告」

その他

副業や専業主婦の方必見!「私って、確定申告が必要なの?」そこからお話しする初心者向けセミナーです。

副業や専業主婦の方必見!「私って、確定申告が必要なの?」そこからお話しする初心者向けセミナーです。

古市 裕之税理士

平成元年生まれ。父が行政書士、母が社労士で開業している家庭で育つ。大学院を卒業後、都内の税理士法人にて勤務し、29歳で独立開業。豊島区目白に事務所を構える。
在籍中は通常の税理士業務のほか、海外進出企業や組織再編のコンサルティング業務等を経験する。
独立後は、クライアントに対し節税や資金繰りのアドバイスはもちろん、事業の効率的な運営に関する提案も積極的に行っている。

セミナー内容

【対象】はじめて確定申告をする方(※こんな方に特にオススメをご参照)



【内容】所得税を中心として、個人事業や副業を営む際の一連の手続や注意事項、基礎的な法律関係を学んでいただきます。



【こんな方に特にオススメ】


・副業としてインストラクターや整体師をしている方


・専業主婦の方


・独立を検討されている方


・独立一年目の方


・はじめて確定申告をされる方



今まで会社員だった方は特に、確定申告をしたことがない方が多く、確定申告の重要性や流れを理解していない方がほとんどです。



今回は、副業・専業主婦の方を中心に、扶養や確定申告関係の流れを説明します。



「私って、申告が必要なのだろうか?」とご自身で判断ができない方は、是非ご参加ください。



【参加特典】


・受講された方は講師への相談が初回無料となります。(相談方法はメールとなります。予めご了承ください)



<ご注意>


・ZOOMを使ったオンラインセミナーです。


・オンラインでの視聴方法は、お申込み後開催前日夕方までにメールにてご連絡致します。


・ライブ参加をおすすめ致しますが、ご都合が合わない方はWEB申込時に後日録画を選択頂けます。(※視聴期間1週間)

セミナー詳細

開催日時
  • 2023年01月25日(水) 13:30〜15:00
定員数
25名
セミナー受講料
IHTA会員:4,500円
一般(会員以外の方)5,500円
場所
オンライン開催
その他

セミナーのお申し込み

過去にIHTA会員登録済みの方で、会員ID、パスワードのご連絡メールが届いていない会員様はお手数ですがお問い合わせ画面よりご連絡ください。