一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

※セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:オンライン
開催日
: 2022年07月24日 10:00〜12:00
持ち物
:動きやすい服装、テキストなど
このセミナーに申し込む

IHTA有料会員のみ受講可能です。YMC卒業生のための無料フォローアップ講習です。

イメージ
講師:
川内 ありさ

講師:川内 ありさ
全米ヨガアライアンスE-RYT200講師

【所属校舎】
大阪梅田校

【担当科目】
IHTA認定ヨガインストラクター養成講座
小顔フェイシャルヨガ養成講座
シニアヨガ養成講座(ベーシック・アドバンス)
English Yoga養成講座
プレピラティス養成講座

バリスタとして多忙な日々を送る中で、自分の将来を考えたとき、世界で活躍しているインストラクターの友人の勧めでヨガの体験に行ったのがきっかけで講師へ。YMCの国内・ハワイでTTを修了。自分が自分らしくいられる環境、柔軟な考えを大切にしている。

セミナー内容

セミナー内容は、講義の復習となります。

「オンラインRYT200講座」を受講された方限定のフォローアップ講座です。
(※前日までにZOOMのIDとPWを、IHTAへ登録していただいているアドレスへと送らせていただきます。)

限られた時間の中での学びは深められたでしょうか?
身体の感覚も時間とともに忘れてしまうことや曖昧になってしまうことも多くなります。
講座の中で得られた技術や知識を手放さない為にも繰り返しの復習が大切です。

また実践とともに新たに感じる疑問も出てくることでしょう。
疑問のシェアや動きの確認など、このフォローアップの時間を有効にご活用下さい。
基本座学ですが、動きながら確認をすることもありますので動きやすい服装でのご参加がおすすめです。

【対象者】
IHTA会員かつ、オンラインRYT200卒業生(※全ての講義が終了されている方)

※ステータスが「無料会員」の方は、2022年度の年会費お支払いの確認ができておりません。お申込みいただけませんのでご注意ください。

※年会費お支払い済みで、ステータスが変更が追い付いていない場合はお手数ですが、otoiawase@ihta.or.jpまで「ステータスについて」でお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
オンラインの場合はYMCどの校舎にお問い合わせいただいても結構です。

セミナー詳細

開催日時

2022年07月24日 10:00〜12:00

定員数

90名

セミナー受講料

IHTA会員:0円

一般(会員以外の方):0円

開催場所

オンライン

東京都新宿区西新宿1-22-2主催:オンライン 

アクセス地図

セミナーのお申し込み