一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

※セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:オンライン
開催日
: 2022年06月21日 14:00〜16:00
持ち物
:筆記用具
このセミナーに申し込む

今年は特別な一年!60年に一度の壬寅【みずのえのとら】財の年!!あと半年をどう過ごす?

イメージ
講師:
占導師 幸輝(せんどうし こうき)

一般社団法人 日本占導師協会 代表理事
四国霊場の陰陽師の末柄。
祈祷師である祖母を師とし、学んだ知識を元に
『占導(占って導く手法)』を確立し、この道 30年の鑑定師。
1200年前から伝わる陰陽師由来の【四維八干】という名術と独自に編み出した
【御縁鑑定】によってセミナー受講者を合わせ鑑定実績は5万人以上。
未来を当てる占いではなく、依頼者自らの手で理想の未来を手に入れることに
重きをおく鑑定は運氣を上げ、人生を変えると定評がある。
現在は鑑定や講演会以外に、占導師の育成にも取り組んでいる。

セミナー内容

・ZOOMを使ったオンラインセミナーです。ご来校頂く必要はありません。
・オンラインでの視聴方法は、お申込みを頂きご入金確認後、前日にメールにてご連絡致します。
・後日視聴をご希望の方は、お申込み後にメールで別途ご連絡下さい。(otoiawase@ihta.or.jp)
・運氣表を作成するにあたり、マイページの生年月日を参照させて頂きます。予めご了承の上、お申込みください。生年月日のご登録間違いによる運氣表の再発行は、別途料金(3300円)を頂戴いたします。後日メールにて送付する運氣表をお手元にご準備頂き、セミナーにご参加ください。
--------------------------------------------------------------------------------

陰陽師の末裔、占導師幸輝の人気セミナー♪

早いもので、2022年も残り半分。

2022年は壬寅(みずのえとら)の年。

●寅は財●

壬寅は、周囲と切磋琢磨しながら成長していく干支で、自分自身の才能を大きく伸ばすことを得意とする干支です。

特別な今年をよりよい年にするために、下半期の運勢はチェックしたいところですよね?

2022年下半期は、あなたにとってどんな時期になるのでしょうか?
陰陽六行であなたの2022年下半期の運勢をお伝えします!

人は個々に、生体周期(バイオリズム)というのを持っています。

ここまでずっと悪かったという人も下半期から調子が上がってくることだってあります。しかし、せっかくの運気を上げるチャンスも気付けなければ意味がありません。

今回のセミナーでは「下半期にやってくるチャンスはいつ?」ということを陰陽六行別で解説し、2022年下半期の【運氣が良い日】にどんなアクションをとるとよい縁起を呼び込めるのか、開運につながるとっておきの情報もお伝えします!

●セミナー参加特典●
あなたの3ヶ月分の運氣表(定価3300円)をプレゼント!(7月-9月)
※会員ご登録頂いております生年月日を使用させて頂きます。予めご了承ください。

※ご入金時期により、お手元に運氣表のお届けが間に合わない場合があります。陰陽六行占術をベースにお伝えしますので、事前にこちらからあなたの「六行別氣質」をお調べください。(無料)
https://kantei.sendoushi.jp/kanteis/trial

♦陰陽六行WEB鑑定システム会員登録(IMC無料会員)
https://ch.sendoushi.jp/register/?e=8

★ご都合が合わない方は、後日録画視聴も承ります。(視聴期間1ヶ月)
★WEBにてお申込み後、HPのお問合せからご連絡ください。

セミナー詳細

開催日時

2022年06月21日 14:00〜16:00

定員数

25名

セミナー受講料

IHTA会員:5,000円

一般(会員以外の方):7,000円

開催場所

オンライン

東京都新宿区西新宿1-22-2:主催 オンライン 

アクセス地図

セミナーのお申し込み