一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

※セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:YMC横浜校
開催日
: 2021年04月11日 10:00〜12:00
持ち物
:※オンラインセミナーです。筆記用具、動きやすい服装、お水
このセミナーに申し込む

思い出す、考える、学びを整理する時間

イメージ
講師:
宮田奈緒

YMC横浜校IHTA認定RYT200(ヨガ2級、1級)講師

ヨガを始めたきっかけは、生活に彩りが欲しかったから。
何気なく始めたヨガだったが続けていくと、どんどん心が穏やかになり自分に優しくする事を知りました。
性格が180°変わったくらいヨガとの出会いで人生が明るくなったような気がします。
その心地良さを沢山の方のシェアできたらと思いヨガインストラクターをしています。

セミナー内容

セミナー内容は、講義の復習となります。

「オンラインRYT200講座」を受講された方限定のフォローアップ講座です。
(※前日までにZOOMのIDとパスワードを、IHTAへ登録していただいているアドレスを送ります)

限られた時間の中での学びは深められたでしょうか?
体の感覚も時間とともに忘れてしまうことや曖昧になってしまうことも多くなります。
講座の中で得られた技術や知識を手放さないためにも繰り返しの復習が大切になります。

また実践とともに新たに感じる疑問もでてくることでしょう。
疑問のシェアや動きの確認など、このフォローアップの時間を有効にご活用ください。
基本座学ですが、動きながら確認をすることもありますので動きやすい服装でのご参加がおすすめです。

【対象者】
IHTA会員かつ、オンラインRYT200卒業生(※13回の講義が修了されている方)

※ステイタスが「無料会員」の方は、2021年度の年会費お支払いの確認ができておりません。お申込み頂けませんのでご注意ください。

※年会費お支払い済で、ステイタス変更が追いついていない場合には、お手数ですが、otoiawase@ihta.or.jpまで「ステイタスについて」お問合せください。

【お問合せ先】
オンラインの場合はYMCどの校舎でもお問合せ頂いて結構です。

セミナー詳細

開催日時

2021年04月11日 10:00〜12:00

定員数

90名

セミナー受講料

IHTA会員:0円

一般(会員以外の方):0円

開催場所

YMC横浜校

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11-15 横浜STビル11階

アクセス地図

セミナーのお申し込み