一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:YMC新宿校
開催日
: 2021年06月18日 10:30〜12:30
持ち物
:※オンラインセミナーです。筆記用具、ヨガマット、動きやすい恰好
このセミナーに申し込む

ベビーxヨガ コラボセミナー♪育児で忙しいママの心と身体、赤ちゃんも一緒に緩めませんか?

イメージ
講師:
遠藤 洋子・大塚 真苗

ベビーとヨガなら何でもお任せの最強コンビ(^^)/

<ベビー講師:遠藤洋子>
IHTA認定 チャイルドボディセラピストインストラクター
IHTA認定 リフレクソロジスト
IHTA認定 リラクゼーションセラピスト
IHTA認定 メディカルトレーナー
IHTA認定 小顔デザイナー

会社勤務をしていた時、身体の不調で悩んでいるビジネスパーソンが多いと感じたことがきっかけとなり、「身体のことをもっと良くしりたい」と思い、YMCに入学。体に関する全てを学んだ後、YMCグループサロンに勤務。

自分自身の育児では、貴重な赤ちゃんとの楽しい時間を、育児ストレスや疲れからあまりゆとりを持って楽しむ事ができなかった。その経験を踏まえ、「今そんなママを応援したい!」という思いから、チャイルドボディセラピストの養成に力を注いでいる。

<ヨガ講師:大塚真苗>
前職では営業職という厳しい環境に身を置きスキルを磨く。
その中でヨガと出会い、ヨガをするたびに自分自身に集中できる時間が心地よく感じるようになり、ヨガに没頭。
この感覚を人に伝えたい気持ちが強くなりヨガインストラクターに。
現在、RYT200、RYT500の指導者として育成にあたる。

セミナー内容

ZOOMを使ったオンラインセミナーです。ご来校頂く必要はありません。
オンラインでの視聴方法は、お申込み・ご入金確認後、前日にメールにてご連絡致します。
※当日ご都合がつかない方は、後日視聴(視聴期間:一ヶ月)を承ります。WEB申し込み後、メールにて「後日視聴希望」とご連絡ください。(otoiawase@ihta.or.jp)
------------------------------------------------------------

身体、心、生活、育児・・・

産後の生活は、あらゆる環境が変わったにも関わらず、
それを受け止める時間や余裕って、なかなか持てないですよね。

そして、「身体を動かしたいな」と思っても、
「赤ちゃんの預け先が・・・」となかなか大変だったり。。。

今回は、赤ちゃんを預けなくても大丈夫!!

産後の身体の変化を意識しながら
少しの時間でヨガを楽しむ!

もちろん赤ちゃんも一緒にです☆

呼吸を意識し身体を動かしていくことで、
緊張した筋肉もほぐれ、心と身体の働きが整っていきます。

<こんな方におすすめ>
・育児中で自分の時間が取れない。
・育児のストレスから少しだけ解放されたい。
・ヨガ、ベビーのレッスンをより楽しくしたい。
・ともかく身体を動かしたい!

●RYT500に単位として加算可能なセミナーです。

セミナー詳細

開催日時

2021年06月18日 10:30〜12:30

定員数

50名

セミナー受講料

IHTA会員:4,000円

一般(会員以外の方):5,000円

開催場所

YMC新宿校

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階

アクセス地図

セミナーのお申し込み