一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

開催エリア
:近畿エリア
開催場所
:YMC梅田校
開催日
: 2020年12月26日 14:00〜16:00
持ち物
:※オンラインセミナーです。筆記用具ご準備ください。
このセミナーに申し込む

当てるだけではなく、占導をベースとした「相手を導く手相鑑定法」をオンラインで体験!

イメージ
講師:
占導師 正博(せんどうしまさひろ)

日本占導師協会認定占導師
岐阜県在住

得意占術・ジャンル
手相鑑定(正選導運術手相)
陰陽六行
ヤントラカードリーディング  
潜在能力点火法 
お名前人間学
易 気学など

【講師からのメッセージ】
12才から手相に興味を持ち現在に至るまで学んでいます。

2014年に、最後の清流四万十川のほとりに生まれ育った陰陽師の末裔、師匠の占導師幸輝先生に古くから伝わる手相・四維八千術の教えを受け、占導師となりました。

それ以降は、延べ3,000人以上の鑑定を全国のイベントを中心に行ってきました。

出会う人と人との『ご縁』に感謝し、
「あなたに良いものを当て」、「あなたに悪いものを外す」癒しの鑑定で、
楽しくワクワクした人生を送るお手伝いをしています。

手相の世界はすべての占いに通じる深い、学び甲斐のある占術です。そんな世界を一緒に学びませんか?

セミナー内容

ZOOMを使ったオンラインセミナーです。ご来校頂く必要はありません。
オンラインでの視聴方法は、お申込みを頂きご入金確認後、前日にメールにてご連絡致します。
--------------------------------------------------------------------------------

✔周りとのコミュニケーションを図りたい!
✔趣味の延長として学びたい!
✔気軽に学びたい!

全て、大歓迎!

手相のよいところは、道具は不要、いつでもどこでも観れることです。

『手の木目(もくめ)』と言われ、
木の年輪のように、手のひらの溝を使って
その人の生き様や進んできた方角を表しています。

つまり手相には、

●過去、現在、そして未来に何が起こるか

まで刻まれ、その人の

●性格や才能、考え方、人生、健康状態など、

様々なことが手に現れています。 

今回の講座では、手相が全く初めての方でも基本的なことが理解でき、
豊富な実例を元に3大線(生命線、頭脳線、運命線)から
ご自分や周りの方の手相が気軽に観れるようになります!

手相を知っていると初対面の方と仲良くなったり、
悩みを抱える人にアドバイスしたり、会話のきっかけになったり、
周りの人があなたに興味を持ってもらえたりと、イイことがたくさん!

整体師もヨガインストラクターも
コミュニケーションツールとして、あなたの強い味方になりますよ^^

【手相を学ぶとこんなシーンで役立ちます】
☆友達や職場の中で「手相が観れる」ということで人気者に!
☆営業マンの方は、お客様との距離をグッと近づけられます。
☆サロンやレッスンでのオプションメニューにも最適!
☆自分自身の適性や運勢の気付きになります。
☆ご自身のキャリアアップのために!

セミナー詳細

開催日時

2020年12月26日 14:00〜16:00

定員数

25名

セミナー受講料

IHTA会員:3,500円

一般(会員以外の方):5,000円

開催場所

YMC梅田校

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-12 桜橋プラザビル8F

アクセス地図

セミナーのお申し込み