一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

※セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

健康 美容 癒やし ヨガ 整体 アロマ

2011007【ZOOM】経絡ハンドセルフケア講座~修了書発行~

開催エリア
:近畿エリア
開催場所
:YMC梅田校
開催日
: 2020年11月23日 10:30〜12:30
持ち物
:※オンラインセミナーです。
このセミナーに申し込む

ツボとツボをつなぐ経絡、まるで駅と駅をつなぐ線路の様です。身体の中の大事な線路を整えませんか?

イメージ
講師:
高井里香

18年前に美容業界に就職。
エステサロンや鍼灸・整骨院への商材を販売する商社で営業職を10年。企画製造職を2年経験。 
営業職では、商品の販売だけでなくエステサロンのスタッフ向けの研修を担当。
9年前独立して予防医学リンパセラピストモンテ学院を設立。

セミナー内容

ZOOMを使ったオンラインセミナーです。ご来校頂く必要はありません。
オンラインでの視聴方法は、お申込みを頂きご入金確認後に、メールにてご連絡致します。
-----------------------------------------------------------------------------

■自分自身の治癒力を高める効率のよいツボ押し・経絡マッサージ■

初めにツボや経絡の働きについてご紹介。これを知ることで『なるほど、だからこのツボは冷えやむくみに効くツボなんだ』ということが想像できるようになります。

ほんの少しの知識を知ることで、効率よくツボ押しや経絡マッサージで効果を上げることができます。特に手にはたくさんのツボや経絡が流れています。記憶力を高める、認知症予防、緊張をほぐすなどのツボや経絡です。何より経絡を刺激することは効果の持続性を高め自分自身の治癒力を高める効果があります。

【セルフハンドケアの効果】
・手のむくみ、しびれ改善
・肩こり改善
・ほうれい線、お顔のたるみ改善
・二重あご改善
・二の腕すっきり
・鎖骨美人 など

【特に、こんな方にオススメ】
・リンパケア+ヨガなど、プラスαの何かを求めている方
・ヨガリフレを受講予定の方
・リフレヨガレッスンを受けて気に入った方

【他に、こんな方にもオススメ】
・メニューの追加
・イベントでのマッサージ
・ヨガのお客様へのケアのための技術導入
・家族や自分の健康のためのケア方法を学びたい方
・自分自身の健康、美容のため
・経絡美容に興味がある

<注意事項>
※お申込み時のお名前で、修了証を発行します。別のお名前で発行をご希望の方は、別途メールにてご連絡ください。(info@ihta.or.jp)
※マイページのご登録のある住所に、修了証を郵送致します。発送先ご住所がご登録と別の場合には、メールにてご連絡ください。(info@ihta.or.jp)
尚、メールでのご連絡がない場合の再発行には、別途費用がかかりますので予めご了承ください。
※社員(正社員、その他含む)は、お申し込み時直接IHTAへお問合せくださいませ※

セミナー詳細

開催日時

2020年11月23日 10:30〜12:30

定員数

60名

セミナー受講料

IHTA会員:8,800円

一般(会員以外の方):11,000円

開催場所

YMC梅田校

大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-12 桜橋プラザビル8F

アクセス地図

セミナーのお申し込み