一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

開催エリア
:九州エリア
開催場所
:YMC福岡校
開催日
: 2019年05月11日 14:00〜16:00
持ち物
:タオル、飲み物、着替え
このセミナーに申し込む

イメージ
講師:
立山 由美

福岡出身。夫と子供の2人の4人家族。下の子の小学校入学を機に始めたヨガにあっという間にはまる。毎日の早朝プラクティスに励む日々が高じ、ハワイやインドに行ってヨガをするという自分でも予想だにしなかったヨガライフを送る。
ヨガは世界を広げてくれ、大切なものは何かを気づかせてくれ、答えは自分の中にある事を教えてくれる。アンテナを張っているつもりはないが、軽く欲しているとおのずと三港からやってくる。「いい塩梅」が人生のテーマ。

セミナー内容

ティーチングを行うにあたり指導者に求められる観察力、適応力、アジャストメント力の3つを、各ポーズの取り組みの中で学びます。プロップスは時に補助となり、時に気づきとなり、さらに一歩先の世界を見せてくれる有能なツールです。Part1のテーマは立位。プロップスを使いながら、普段意識しづらい部位を目覚めさせ、強化していくと同時に、生徒がポーズの効果を得られる指導を目指します。

●RYT500に単位として加算可能なセミナーです。

セミナー詳細

開催日時

2019年05月11日 14:00〜16:00

定員数

14名

セミナー受講料

IHTA会員:4,000円

一般(会員以外の方):5,000円

開催場所

YMC福岡校

福岡県福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz tenjin 3F

アクセス地図

セミナーのお申し込み