一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:YMC新宿校
開催日
: 2019年05月16日 14:30〜17:00
持ち物
:筆記用具
このセミナーに申し込む

今年は特別な一年!あと半年をどう過ごすか、再び陰陽師の末裔である幸輝先生をお迎えいたします!!

イメージ
講師:
占導師 幸輝(せんどうし こうき)

一般社団法人 日本占導師協会 代表理事
四国霊場の陰陽師の末柄。
祈祷師である祖母を師とし、学んだ知識を元に
『占導(占って導く手法)』を確立し、この道 30年の鑑定師。
1200年前から伝わる陰陽師由来の【四維八干】という名術と独自に編み出した
【御縁鑑定】によってセミナー受講者を合わせ鑑定実績は5万人以上。
未来を当てる占いではなく、依頼者自らの手で理想の未来を手に入れることに
重きをおく鑑定は運氣を上げ、人生を変えると定評がある。
現在は鑑定や講演会以外に、占導師の育成にも取り組んでいる。

セミナー内容

今年の上半期折り返すと、2019年も残り半分。
今年1年をいい年にするためにも、下半期の運勢はチェックしたいところ。


2019年下半期は、あなたにとってどんな時期になるのでしょうか?
次世代の占いと言われる陰陽六行であなたの2019年下半期の運勢をお伝えします!

人は個々に、生体周期(バイオリズム)というのを持っています。

ここまでずっと悪かったという人も下半期から調子が上がってくることだってあります。しかし、せっかくの運気を上げるチャンスも気づけなければ意味がありません。

運気に限らず、仕事や人間関係など事前にしっかりと今後のことを見据えて、
計画を建てることによって訪れたチャンスをものにできるのではないでしょうか?

今回のセミナーでは「下半期にやってくるチャンスはいつ?」ということを陰陽六行別でお伝えし、2019年下半期にやってくる【極の日】を、どのように過ごしたり、吉の方位が学べます!

●セミナー参加特典●
あなたの3ヶ月分の運氣表(定価3240円)をプレゼント!(6月-8月)
※会員ご登録頂いております生年月日を使用させて頂きます。
予めご了承ください。

セミナー詳細

開催日時

2019年05月16日 14:30〜17:00

定員数

26名

セミナー受講料

IHTA会員:5,000円

一般(会員以外の方):7,000円

開催場所

YMC新宿校

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階

アクセス地図

セミナーのお申し込み