一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

※セミナーのお申込は終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:YMC新宿校
開催日
: 2019年01月24日 14:30〜17:30
持ち物
:動きやすい服装、水、筆記用具
このセミナーに申し込む

ヨガのレッスンをもっと効果的に!アジャストのコツ!

イメージ
講師:
山下恵

大学卒業後サービス業に従事するも知人の勧めでヨガを知る。 人生の価値観を変化させていくヨガの力、そして人と人を繋げていくヨガの力に魅せられヨガ講師へと転身。YMCメディカルトレーナーズスクールに所属し、インストラクター養成コースを担当。300名以上のインストラクターを輩出した。 その後、フリーとなり活動を始めると同時にタイ古式マッサージのセラピストを開始。今を感じる素晴らしさ、各々の個性があることの素晴らしさ、何一つジャッジする必要がない安心感、それらを自身も学びを深めながら、ヨガのクラスや養成コースの講義、ボディーワークを通して沢山の人に伝えている。アジア最大級のヨガイベント、ヨガフェスタ横浜2015、2016講師として参加。YOGATEKO®アンバサダー。《資格》E-RYT200IHTAヨガインストラクター1級Odaka Yoga®TT修了ITMタイヨガボディワークLevel.1,Level.2ThaiVedic Yoga bodywork Level.1

セミナー内容

ヨガのアーサナはただ形をとることではありません。エネルギーワークです。
アジャストメントで相手に触れる時、どのように触れるかによってその後の相手のエネルギー循環を変えていきます。
言ってみればインストラクターの細やかな一手で相手の体験は大きく変わり、人生が変わると言っても過言ではないのです。
このワークショップでは触れるという技術にフォーカスを当てながら、アジャストメントの基礎を練習していきます。

【対象者】
・ヨガインストラクター
・TT受講済み(YMCへ通われている方はヨガ2級を修了している方)

【持ち物】
動きやすい服装、水、筆記用具

●RYT500に単位として加算可能なセミナーです。

セミナー詳細

開催日時

2019年01月24日 14:30〜17:30

定員数

24名

セミナー受講料

IHTA会員:4,000円

一般(会員以外の方):5,000円

開催場所

YMC新宿校

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階

アクセス地図

セミナーのお申し込み