一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会

セミナー詳細情報・申込

健康 美容 心理・メンタル 独立開業 ヨガ ベビー 整体 アロマ スポーツ その他

1901002『CM(広告)に騙されないで!実は危険なモノ』~シックハウス症候群って?!香害って?!~

開催エリア
:関東エリア
開催場所
:YMC新宿校
開催日
: 2019年01月17日 14:30〜17:30
持ち物
:筆記用具
このセミナーに申し込む

身近に潜むカラダを壊すものを見定められる目を養う。

イメージ
講師:
辻安全食品株式会社 代表取締役社長 辻幸一郎

辻安全食品株式会社は、創業35年の食物アレルギー対応食品会社。
その食品の大半は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、多種類食物アレルギー患者にも対応が可能。
また、(社)日本健康医療学会が認定している資格「健康医療コーディネーター」を有する。
食物アレルギーに完全対応したメニューを、国際線の機内食や全国の病院や保育園等に納品。
食物アレルギー児を対象にしたツアーの監修している。
その他、大学や専門学校、海外などで各種セミナー講師として講演活動を行う。

セミナー内容

目に見えているものはどれほどあると思いますか?また逆に目に見えていないものはどれほどあると思いますか?このセミナーでは目に見えていない、でも確実に現在、起きている本当の話をさせていただきます。

カラダに悪いと言われているもの、どれだけ知っていますか?
電磁波だったり、洗剤だったり、芳香剤だったり、ではなぜそれらがカラダに悪いのかご存知でしょうか。

カラダに悪いもの、悪い理由について、また逆にカラダにいいもの、いい理由について何を選べばいいのか、正しい選択方法までしっかりお伝えします。
普段当たり前に私たちの身の回りに溢れているものをしっかり見定めて判断できる目を養いましょう。

【こんな方へオススメ】
原因不明の体の不調がある方
体にいいものを使いたい方
いつも迷いながら買い物をしている方
お子様がいらっしゃる方
人工的な香りで気分が悪くなったことのある方
電磁波など気になる方
健康に気を使っている方

セミナー詳細

開催日時

2019年01月17日 14:30〜17:30

定員数

20名

セミナー受講料

IHTA会員:5,000円

一般(会員以外の方):6,000円

開催場所

YMC新宿校

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル4階

アクセス地図

セミナーのお申し込み